これは便利!宅配クリーニング

こんにちは 水翠(みどり)です。


先日、姉から沢山のコート、洋服が送られてきたんです。
姉は東京に住んで25年。独身のアラフィフで医療関係の講師をしています。

たまに姉から、洋服が送られてくるんです。
数年前に購入したものや、形が気にいらなかったもの。
付き合っていた男性と別れたんで思い出したくない洋服など。

姉はセンスがいいし、高いブランド品をもっているので、私は姉のおさがりが楽しみです。

ただ、、、姉はクリーニングって概念がないので、
いつもタバコ臭かったり、ワインのシミがついていたり、
まともな洋服のまま手元に来ることがありませんでした。

今回も類にもれず、タバコくっさ。

毎回、困るのがクリーニング。
車がないので、一度に運べない。2~3回に分けてやっと出すのよ。

 

そこで、友人から聞いた宅配クリーニング。
これ!便利。

xn--pckc4fxfwbyc9391c1feszuk0wxj9f.com

 

 わたしが今回選んだのはサイトでおすすめ1番になっていた『ネクシー』でした。

梱包方法も丁寧にネットで説明書いてあったし、

メンバーズになるとお安くなるみたいで。

面倒なやり取りもなく、申し込みはWebで全部済みました。

 

自宅まで取りにきてくれるし
指定した日時に返却してくれる♪

友人は出産したばかりでなかなか出掛けることが自由にならないから、とても便利に使っているそうよ。

至れり尽くせりでお値段は??って心配になったけど。

 

そこは大丈夫!持ち込みクリーニング屋さんとほとんど変わらない。

首都圏だけかと思っていたこの手のサービス

地方都市も負けてませんね。